わりとゲン担ぎしたいタイプなので、画数とかをふんわり気にするタイプですw
毎回ぐぐってるので、まとめておきました。

  • 独自ドメインを取得できるか
  • 各SNSのアカウントが取得できるか
  • 画数が良いか
  • 名前の響きや言いやすさ、分かりやすさ

以上を意識して決めています。
問題ないなら、コンテンツ出来る前に独自ドメインやアカウントを抑えちゃうタイプです。

ウェブサービス

Instant Username Search

欲しいアカウント名が抑えられるか、って結構大事かなと思ってます。

URL占い

http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html

占い好きなのでついつい
黎明期のインターネットを思い出すデザインに懐かしい気持ちになるw

社名占い

好みの数え方をする姓名判断のサイトってあまりないので、ここで数えてます。